From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 上昇の秋!と急降下の秋@週刊少年ジャンプ14号

<<   作成日時 : 2015/09/28 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


3月のライオン」TVアニメ化&実写映画化決定!!
アニメ化はともかく実写はハチクロのようにならなければいいのですが。。。
11巻も内容が素晴らしかった!
ただ読むのに体力と精神力が必要ですが。


・映画『バクマン。』
思ったより面白そうです。

・2015年秋季開始の新作アニメ
忘れないようにメモ。
終物語
ハイキュー!! セカンドシーズン
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
とりあえず3つかな。



さあ、今週の感想スタート!

●ハイキュー!!
菅原さんが!菅原さんが!
大きな1点を!!!


●暗殺教室
最凶最悪のコンビがとうとう!
優秀なのはどっちの生徒か!


●ONE PIECE
CP9がCP0になってる!
そしてジョーカーを奪還しようとするジャック船長って誰!?
そしてそして、ルフィの懸賞金5億!
サンジの懸賞金の謎とは!?


●火ノ丸相撲
「ワシが相撲に決めたんじゃ!!!」
もうホント毎回熱くて、特に今回は涙腺が。。。


●ブラッククローバー
名前わかんないけど、団長いいやつすぎる!


●背すじをピン!と
素晴らしい回だった!
胸が暑くなりすぎた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上昇の秋!と急降下の秋@週刊少年ジャンプ14号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる