From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりがあるから始まるのか?@週刊少年ジャンプ41号

<<   作成日時 : 2015/09/07 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・少年ジャンプ+
SOUL CATCHER(S)はなんだか移籍してから展開が急だ!


さあ、今週の感想スタート!


●僕のヒーローアカデミア
轟くんのキャラがどんどん変わっていってしまう。。。
そしてついに”オール・フォー・ワン”の単語が!!!
なんかデクは相変わらずのまま周りは動き始める。


●ONE PIECE
結局藤虎の真意がわかりません。。。
バルトロメオ達が麦わらの一味の傘下に!?
って、んなわけないか。
んで、来週は休載。。


●火ノ丸相撲
潮と沙汰の対比がすごい!


●ブラッククローバー
ようやっとユノ活躍のチャンス!
相手が噛ませっぽくて残念だけど。


●カーボネーター
金未来杯エントリーNo.7.
すいません。出だししか読めませんでした。。。


●暗殺教室
『殺せようが殺せまいが・・・必ず別れは来るものです
それが・・・教室というものだから』
ギャグ回かと思ったら最後にこんなセリフ入れてくるなんて!


●背すじをピン!と
わたりちゃんのあの日の何かが語られる?


●ワールドトリガー
なんだかあっという間の展開だけど
遊真と影浦の対決が楽しみだ!


●レディ・ジャスティス
最後になんか変なのぶち込んできた!
連載お疲れ様でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりがあるから始まるのか?@週刊少年ジャンプ41号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる