From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ネムの秘密が明かされる!?@週刊少年ジャンプ40号

<<   作成日時 : 2015/08/31 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



・少年ジャンプ+ SOUL CATCHER(S)
黒条の目的は竹風を乗っ取ることだった!?


・黒子のバスケ EXTRA GAME
黄瀬がいいやつ過ぎて泣いた。。。





さあ、今週の感想スタート!

●BLEACH
14周年おめでとうございます!
とはいえ最終決戦は後何年続くんでしょうね。


●ONE PIECE
ローはセンゴクとロシナンテの話をしていた!
『受けた愛に理由などつけるな!!!』
センゴクカッコイイ!
ルフィは藤虎に喧嘩をふっかける!
というか、バルトロメオのバリアが何でも防げるのなら
敵一人くらい囲んじゃえばいいんじゃない?


●暗殺教室
助かっちゃうの?
それでも暗殺続けるって緊張感なくなっちゃうよ!


●ハイキュー!!
月島が攻守ともに大活躍!!!
内に秘めたる熱さが頼もしい!


●龍刃伝ガガ丸
金未来杯エントリーNo.6。
主人公が強くなりたい理由がありがちで、
赤ん坊が狙われる理由がしょぼいなー。
それに気配感じさせずに近づけたんだから負ける理由がない。。。


●銀魂
『お前に二度も師を斬らせるワケにはいかないからな』
ヅラがカッコイイこと言った!


●僕のヒーローアカデミア
ヒーロー殺しの過去にに何があったのか気になるってばよ!


●トリコ
鉄平はホントに操られてなかったんだね。
なんだかなー。
それに三虎よく来られたな。。。


●火ノ丸相撲
部長が勝った!!!
熱かった!!!


●ブラッククローバー
『恥ずべきは弱い物ではない・・・弱いままの者だ!!』
さすが実績を持つ王族!いいこと言う!
そして皆の助けもあるけどアスタの独壇場!


●ワールドトリガー
千佳ちゃんもベイルアウト。
うーん。やっぱり最後は空閑頼みか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネムの秘密が明かされる!?@週刊少年ジャンプ40号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる