From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の想い出特に無し@週刊少年ジャンプ39号

<<   作成日時 : 2015/08/24 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・スマッシュボーダーズ
マンネリすぎる!


・SOUL CATCHER(S)
黒条は結局何がしたいんだろね。


2週ぶりのジャンプ。

さあ、今週の感想スタート!

●ONE PIECE
「私はキュロスの子だよ!!!ウソつかないでよ・・・」
レベッカとキュロスが一緒に暮らせることになった。
良かった良かった!


●僕のヒーローアカデミア
飯田くんは心身ともに助かった!
あんなにヒーローいるのに攫われるデク!
しょぼいヒーローたちだな。
ヒーロー殺しのほうがよっぽどヒーローらしい。


●幻獣医トテク
金未来杯エントリーNo.5。
久々に本誌登場!って前は何で載ったんでしょ?
線は太いけど絵は見やすいし、話もうまくまとまっていて良かった!


●ブラッククローバー
王族たちのすごそうな魔法のオンパレード!
でも、凄さがあまりかんじられない。


●ハイキュー!!
久々に日向の活躍で熱かった!


●火ノ丸相撲
部長の強さは『耐えぬく強さ』にあった!
この心で勝利を掴めるのか!


●背すじをピン!と
普通すぎるわたりちゃんが何か怖い。


●銀魂
吉田松陽の虚の招待が明らかに!
ココに来てまた盛り上がってきたよ!


●ベストブルー
なんか盛り上がりに欠ける・・・?


●ニセコイ
万里花・・・万里花がホントに・・・
救われて欲しい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の想い出特に無し@週刊少年ジャンプ39号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる