From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間とともに夢への道へ@週刊少年ジャンプ36号

<<   作成日時 : 2015/08/03 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・少年ジャンプ+でSOUL CATCHER(S)連載開始!
毎週日曜更新!


・シリアルコード!
今週号にはトレクルやらドッカンバトルやらモンストやらのシリアルコードが付いています。


さあ、今週の感想スタート!

●ブラッククローバー
ノエルの兄弟以外はまとも?な王族みたいですね。
そして凶悪な魔導師襲来!
誰が力を見せつけてくれうるのかな。


●ONE PIECE
世界情勢から一転!
久しぶりにサンジやらナミやらチョッパーやらブルックが!
急展開で何が何やらですが、いったい何が起きているのか!?
そしてそして”百獣のカイドウ”登場!
強さだけでなく頭もイカれているらしい


●火ノ丸相撲
佑真負けちゃった。。。
次は部長。
潮との皆との無腸のやりとりが温かくていい。


●GALAXY GANGS
金未来杯エントリーNo.3。
なんていうのか、、、つまんなくはないけど見どころがわからなかった。。。


●僕のヒーローアカデミア
轟がヒーローになってきた!!!
これは熱い!


●背すじをピン!と
「緊張も」の”も”って、他には何が?


●ニセコイ
万里花がとうとう答えを聴く覚悟を決めた。。。
ニセコイもクライマックスに向かっているの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間とともに夢への道へ@週刊少年ジャンプ36号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる