From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤独とは何なんだ!@週刊少年ジャンプ33号

<<   作成日時 : 2015/07/12 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・アニメ銀魂
時々いいOPあるよね!
しかも媚びてないところが好き。


さあ、今週の感想スタート!

●ベストブルー
キルコさんの平方昌宏先生の新連載!
コンパクトギャグじゃなくてスポーツもの!
「諦めるほうがずっと苦しいんだよ」
王道の展開に王道のセリフ満載ですが
それでも涙腺緩んだし第1話としては申し分ない!
キルコさんは読めなかったけど今回は期待してます!


●僕のヒーローアカデミア
飯田くんが命を名前を賭けてステインと対峙!
死亡フラグビンビンですが、助かるといいな。


●ONE PIECE
クザンが黒ひげに加担している?
おつるさん達が向かうのはルフィのとこ?
ボニー健在?
カポネがシーザーを連れて帰る?
キッド達の目的はシャンクス!
そして虎と犬の信じるものと。
藤虎はルフィとローをどうするのか?


●暗殺教室
カルマも渚も殺気満々!
次号どうなるんだ!


●ブラッククローバー
マルスまで救われるなんて。
そしてクラウスに認められるユノとアスタ。
良かった!


●背すじをピン!と
ネガティブで後ろ向きな土屋くん。
緊張で固まっているわたりさんをリードできるのか?


●火ノ丸相撲
國崎が鬼車で勝利!
カッコイイ!熱い!


●銀魂
「誰かに隣にいてほしかった
誰かの隣にいたかった
独りぼっちになりたくなかった
独りぼっちにさせたくなかった
私とあなたが隣にいる理由なんて
それっぽっちでたりるじゃない」
もう涙なしには読めませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孤独とは何なんだ!@週刊少年ジャンプ33号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる