From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに猛暑には勝てない?@週刊少年ジャンプ35号

<<   作成日時 : 2015/07/27 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・ワールドトリガースマッシュボーダーズ配信開始
ようやくワールドトリガーのスマホアプリが配信開始されましたね。
フレンド、招待は「877655395」なので良かったら使ってください。
アニメもオリジナルが始まるみたいだし、ワールドトリガー絶好調!


少年ジャンプ+
SOUL CATCHER(S)が移籍連載開始までにベストセレクションとして移籍開始まで公開中!
やっぱり良い作品ですね。
ジャンプで読みたい!


今週はONE PIECE休載。

さあ、今週の感想スタート!

●僕のヒーローアカデミア
1周年突破!&人気投票開始!
デクが助けに来たけれど
さらにいいところで轟登場!
しかもいい顔をしている!!!
熱い展開です!


●暗殺教室
いい戦いだった!


●背すじをピン!と
つっちーがいいところを見せたけど、無常にも終わりを告げた・・・?


●DEADMAN KILLER
金未来杯エントリーNo.2。
面白かったし、すこし感動した。
ややありきたりな感じもするけど、嫌なところもなく良かった!


●ブラッククローバー
仲間のために叫ぶアスタ!
王道だけど熱い!


●火ノ丸相撲
「奪ってきたものの重さが ことの重大さが身に沁みてわかるんだ・・・」
佑真が男になった!
熱い!


●銀魂
さらば新選組!
ズルイ!ズルイよ!
こんなの涙なしに見られるわけがない!


●ベストブルー
予選とはいえ努力が結んだ結果1位!
勝負の3話が終わり。
今のところ打ち切り臭はないですね。


●ニセコイ
ユイ姉と千棘の友情に、
ユイ姉とイエのそれぞれの想いに涙腺が。。。


●ワールドトリガー
修は出水先輩の教えを請えなかったけどランク戦開始!
唯我と戦った経験を活かせるのか!


●デビリーマン
最初から悪い話よりこういう良い話だったらよかったのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに猛暑には勝てない?@週刊少年ジャンプ35号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる