From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わる終わる詐欺が多い?@週刊少年ジャンプ29号

<<   作成日時 : 2015/06/15 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・斉木楠雄のサイ難実写映画化!
読んでないのでなんとも。。。


・ジャンプ+新連載7連弾!
SOUL CATCHER(S)はなぜジャンプ本誌に戻ってこれないんだ???


さあ、今週の感想スタート!


●僕のヒーローアカデミア
飯田くんは死亡フラグですか?
グラントリノは個性の前にキャラ強すぎw
で、またまた修行編。
これで制御できるようになったらオールマイトは一体何をやってた・・・


●ハイキュー!!
最近の月島の変貌っぷりが凄い!
人格まで変わってるよね。


●ブラッククローバーb
「ダイヤモンドを砕く石コロだ!!!」
アスタの努力の結晶!!!
熱かった!!!


●暗殺教室
クラスの対立は戦争で決着を!!!
どっちにしてもわだかまり残るんじゃないの?
どううまくまとめてくれるか楽しみ!


●背すじをピン!と
わたりちゃんどーした!?
さすがにこれは恋とかではないよね?


●ワールドトリガー
アフトクラトルの真の目的はわかったけど、そんなの自分の国でどうにか出来ないものなのか。
一週間じゃたかが知れてるよね。
修は傲慢だね。


●天狗警察
読切。
うーん。。。
うーん。。。


●NARUTO外伝
説明が多い!


●火ノ丸相撲
ホント盛り上がってまいりました!


●銀魂
あれ!?
松陽と決着つけないの?


●ニセコイ
「楽を楽しませるデートにすること」
千棘の健気さに哭いた!
そしてとうとう千棘が「好きな人いる」発言!
どうする?どうなる?


●カガミガミ
とうとうドベ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わる終わる詐欺が多い?@週刊少年ジャンプ29号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる