From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 順位が目まぐるしく入れ替わってます@週刊少年ジャンプ27号

<<   作成日時 : 2015/06/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ONE PIECEのページ数が少ないのはずいぶん前からのようですね。

毎週HUNTER×HUNTER休載って載ってるけど、連載再開する確率はどのくらいなのだろう。。。

なんか看板が優遇されすぎてませんかね。


さあ、今週の感想スタート!


●ワールドトリガー
修は核心つかれたけど、トリオン量上がるとは思えないしどうすんだろ。
最後に出てきたラッドはエネドラ?


●ブラッククローバー
王道を突き進んで掲載順2番め!
ラックはちょっとあっさりし過ぎな気もするけど、
連携プレイは熱いね!
でもユノが・・・


●ONE PIECE
先週なにか飛んでたと想ったのは
マンシェリーの能力”チユポポ”だった!
いやいや、藤虎全力出して鳥かご破壊しろよ。


●暗殺教室
「殺すってどういうことか本当にわかってる?」
このセリフが響くなぁ。


●ハイキュー!!
月島の合図でトータルディフェンス!
このチームプレーも熱い!


●僕のヒーローアカデミア
轟の想いが分かってよかった。


●銀魂
「いるよ ここに」
銀さん登場に泣きそうになった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
順位が目まぐるしく入れ替わってます@週刊少年ジャンプ27号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる