From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱くなりたい@週刊少年ジャンプ26号

<<   作成日時 : 2015/05/25 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近は涙腺が緩みっぱなしで困ります・・・

さあ、今週の感想スタート!


●デビリーマン
新連載3連弾!
読切は割と面白かったですが、連載あどうなるでしょう!
人間より純粋な悪魔と、悪魔より狡猾な人間の少年。
どこまでダークな話に出来るのか!?
どこかの名探偵じゃないんだから7歳なのはちょっとやり過ぎかな。


●ONE PIECE
なんで17ページ!?
バージェスは別にゴムゴムの実を狙ってたんじゃなくて
悪魔の実全部を狙ってたのか。
サボが倒してくれるといいんだけどそこまではいかないのか。


●暗殺教室
『まっすぐに見てあげればきっと答えは見つかるから』
殺せんせーの全てが語られた。。
もう言葉がでないよ。


●レディ・ジャスティス
お色気路線で行くのかな。。。


●僕のヒーローアカデミア
勝ったのは爆豪。。、
でもその勝利は手に入れたかった勝利じゃ無かった。
轟は最後に何を想ったのだろう。


●NARUTO外伝
ナルトがカッコイイ!


●火ノ丸相撲
皆の修業の成果が!
シンプルだけど熱い!


●背すじをピン!と
土屋の真っ直ぐさがいいね!
青春だ!


●ブラッククローバー
大切なのは仲間!
王道中の王道だけど嫌いじゃない!


●ニセコイ
「オレはこのままでいいんだろうか」
いいわけない!
マリーの純粋で真っ直ぐで真剣な気持ちを知っているのに。。。
マリーの想いに泣いた。。。


●銀魂
ラスボス登場!
沖田でさえビビる相手に勝てるのか!?


●カガミガミ
「こんな私でも誰かを助ける名探偵になってもいいですか?」
マコの想いに泣いた。。。
バトルよりこういう路線で行って欲しかった。


●ワールドトリガー
確かに結局区がありきの作戦だからね。
もう少し修と千佳が強くならないと
さすがに次は勝てそうにない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弱くなりたい@週刊少年ジャンプ26号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる