From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS アメコミヒーロー登場!?@週刊少年ジャンプ25号

<<   作成日時 : 2015/05/18 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


iOS/Android『ワールドトリガー スマッシュボーダーズ』事前登録受付中
黒髪の遊真がもらえます


さあ、今週の感想スタート!


●レディ・ジャスティス
新連載2連弾!
アメコミネタとして読んでって巻末コメントにあるけど
ジャンプで大丈夫かな・・・


●ONE PIECE
ドフラミンゴはやっぱり倒れてなかった。
でも、ルフィは覇気きれで10分戦闘不可能。
バージェスの狙いは”ゴムゴムの実”!
ルフィの命より悪魔の実のほうが大切みたいだけど
ゴムゴムの実ってそんなにいい能力?
そしてやっぱり駆けつけたサボ!
まだまだドレスローザ編は終わらない。。。


●背すじをピン!と
そんなに盛り上がりがあるわけじゃないけど
いいなぁって。
青春だなぁって。


●暗殺教室
『彼を見ていたあぐりの存在が彼には見えていなかった』
これが死神の代償。。。


●ハイキュー!!
野生だけが熱血ばかりが強いわけじゃない!
烏野の理性、月島の手は届くのか!?


●僕のヒーローアカデミア
爆豪って頭も使って思ったより強い!


●銀魂
「この国の残骸の上 侍達の躯の上ならきっと届く」
「自分にウソはもうつくなヨ」
だめだ、涙腺が。。。


●トリコ
長い!
よくわからなかった!
だれか3行で説明して!


●火ノ丸相撲
練習の成果が出た!
熱い!


●カガミガミ
この前は苦戦したのに今回は楽勝!
そして忘れていたけどマコがあの能力を発動!?


●ニセコイ
マリーはこのストレートさがいいよね。
楽は一体何人服にするんだろう。


●ワールドトリガー
三雲が隊長として覚醒しつつあるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメコミヒーロー登場!?@週刊少年ジャンプ25号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる