From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のジャンプのアニメ化率すごいな@週刊少年ジャンプ20号

<<   作成日時 : 2015/04/13 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・超サイヤ人ゴッドSS
えーと、、、もう少しネーミングどうにかならなかったのか。

『ONE PIECE ラン・チョッパー・ラン!』事前登録受付中!
これ面白いのかな。


今週はトリコが休載。

さあ、今週の感想スタート!

●銀魂
「そう・・・俺達の名は新選組だ!」
新選組の発足と土方の登場で鳥肌モノです!


●暗殺教室
死神すごすぎ!
これでなぜあの超生物になるんだ!


●ONE PIECE
「もし負けたなら・・・おれもここで共に殺されるべきだ・・・」
13年間のローはの覚悟。
ようやくローがカッコイイこと言った!
ああ!久々に怒ったルフィもカッコイイ!
そして”ギア4(フォース)”
でも来週休載。。。


●ブラッククローバー
アスタと少年の誓い。
シンプルだけどまっすぐでいいね!


●ハイキュー!!
月島はもう少し熱くなってると思ったけど
いつの間にかまた、やる気ないキャラに。
けど西之谷がウシワカのサーブを上げた!!!
これきっかけでやる気出るのか。


●僕のヒーローアカデミア
「皆・・・本気でやってる
勝って・・・目標に近づくために・・・
一番になるために!
全力でかかってこい!」
デクが怒った!


●カガミガミ
開斗は恭介の優しさに救われた・・・
んじゃないのか!
開斗の逃げない理由がちょっとわかりづらい


●火ノ丸相撲
苦悩の日々だった火ノ丸に訪れた束の間の楽しい時間。
親方の優しさにも支えられて。
目頭熱くなったよ。。。


●ニセコイ
「この時間が永遠に続けばいいのに」
ホントこのまま小野寺さんのターンが続けばいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今のジャンプのアニメ化率すごいな@週刊少年ジャンプ20号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる