From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS @週刊少年ジャンプ18号

<<   作成日時 : 2015/03/30 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・マンガ大賞2015
僕のヒーローアカデミア以外知らない作品ばっかりだった。
最近はマンガよりラノベばかり読んでいるので当たり前といえば当たり前だけど。



さあ、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
ローが生きていた!
死んだと思われたのはシャンブルズで入れ替わった身代わり。
そしてドフラミンゴに致命傷を与える”ガンマナイフ”
ローがようやくドフラミンゴを・・・と思ったら糸で治療。。。
”イトイトの実”はどんだけ万能なのか。。。
ここにきてようやく本気になったルフィ。
次号直接対決!?


●僕のヒーローアカデミア
麗日さんの捨て身の攻撃!
だけど爆轟が強すぎた。。。


●ブラッククローバー
足手まといのノエのグリモワールに新たな魔法が!
ってガッシュみたいだ。
それでも成長は熱くなる!


●暗殺教室
茅野が助かって殺せんせーが過去を語り始める。
『二年前まで先生は・・・”死神”と呼ばれた殺し屋でした』
『放っておいても来年3月に先生は死にます』
過去編突入前なのに衝撃が語られた!!!


●トリコ
マッピーのお守りとか覚えてなかったよ!
そしてダンスはやっぱり愛のダンスだった。


●カガミガミ
なんか変な鬼が出てきたー!
もっとオカルトっぽくなるのかと思ったらあっさり仲間に。。。


●ニセコイ
まだクリスマスだった。。。


●ハイキュー!!
烏野開始早々押されっぱなし!
西之谷でさえ止められないウシワカの”左”とは!?


●銀魂
誇りを持ってそれぞれの道へ。。。


●火ノ丸相撲
幕内力士登場!
あっさり破れる潮。
その先に掴めるものは何だ!


●ワールドトリガー
修が隊長らしいことと、カッコイイこと言った!
そして普通に対戦見てるネイバーのヒュース。
何かあるのかな。


●改造人間ロギィ
え!警察のあの人女のひとだったのか!!!


●BLEACH
愛染圧倒的過ぎ!
もう他の隊長たちいらないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@週刊少年ジャンプ18号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる