From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊連載って凄いよね@週刊少年ジャンプ16号

<<   作成日時 : 2015/03/16 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・暗殺教室 実写映画 今週土曜公開!
さてどうなるのかなー

ONE PIECEは休載!
HUNTER×HUNTERは毎週休載って出てるけど、急に連載再開するのだろうか。

さあ、今週の感想スタート!

●暗殺教室
さあ、ようやく過去が明らかに!!!
なると思ったらならないよー
茅野は聞く耳持たず壊れて・・・


●ハイキュー!!
大地達の烏野の始まり。
”チャンスは準備された心に降り立つ”
そのシャンスがきているのか!
烏野は全国優勝出来るのか!


●トリコ
猿王喜び過ぎ!
とおもったら、花粉の涙と鼻水か。
裏の世界がよくわからないが、ユンに小松が隠されていた!
そして猿王VSブルーニトロ!
ちょっと楽しみな戦闘だ。


●僕のヒーローアカデミア
『憧れちまったもんはしょうがないだろ』
心操くんのつぶやいたヒトコトが響くよ。
それにしても轟チートだよ。。。
でも使いたくない力で溶かすのが悲しい。


●ウルトラバトルサテライト
目潰しに女相手に本気になる、こっちこそ最凶の主人公じゃないの?
それにしてもいまいち惹かれないなー


●銀魂
こんな時なのに笑いいれすぎw
今週は新八がカッコイイ!


●ブラッククローバー
新人イビリの嫌なキャラかと思ったらツンデレキャラだったよ!


●ニセコイ
そして振り出しに戻る。
と思ったけど、居候したら進展するかな・・・


●赤毛のアチョー!!
愛と拳で悪を撃ち抜く!!
激烈拳法アクション!!!
画もいいし、ウルトラバトルサテライトより好きだな。
話を広げるのが大変そうだけど。


●BLEACH
何が何だかさっぱりだよ。。。


●カガミガミ
毎回扉絵が楽しみ!
そして次号学園モノに!?


●火ノ丸相撲
桐仁どんだけいいやつなんだよ!


●卓上のアゲハ
一瞬終わっちゃうのかと思った!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊連載って凄いよね@週刊少年ジャンプ16号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる