From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 王道ファンタジーのたどり着く先は!?@週刊少年ジャンプ12号

<<   作成日時 : 2015/02/16 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・暗殺教室 囲い込みの時間
戦闘は面白いんですけど、ドロップ率の低さと、反応のイマイチさと、いちいちデータのダウンロードが残念です。


さあ、今週の感想スタート!


●ブラッククローバー
新連載第2弾!
王道少年魔法ファンタジー!
世界を救った”魔法帝”を目指す落ちこぼれアスターと天才ユノの物語。
さてジャンプでは久しぶり?の王道ファンタジーはどうなるのか楽しみにしたいと思います。


●ONE PIECE
ディアマンテが小物すぎる!
ホントに最近の敵は魅力ないなー


●僕のヒーローアカデミア
かっちゃんかっこいい!


●カガミガミ
式神公にし過ぎじゃない!?
もう少しシリアスな展開を希望してたんだけど
この展開は大丈夫かなー


●暗殺教室
E組の桃太郎に笑ってしまった!


●トリコ
カカの目的は小松のなんだ?
先週出てきた心臓が小松を復活させたのか?


●ハイキュー!!
影山のツーアタックで烏野逆転でマッチポイント!


●火ノ丸相撲
桐仁目つき悪いな・・・
けど、潮にかける思いの熱さはこっちまで熱くなる!


●銀魂
「どっちも護ろうとした だがそいつはどっちも捨てることと同じだった」
銀さん今週もかっこいいな。


●ニセコイ
「お前今 小野寺と桐崎さん どっちが好きなんだ?」
集の問いかけに楽はどう答える?
もしかしてホントにクライマックス・・・?


●E-ROBOT
お疲れ様でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王道ファンタジーのたどり着く先は!?@週刊少年ジャンプ12号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる