From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 物語はいつも偶然から始まる@週刊少年ジャンプ11号

<<   作成日時 : 2015/02/09 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週はONE PIECEが休載。

さあ、今週の感想スタート!

●カガミガミ
岩代俊明先生の新連載!
いきなり荒廃した世界からの語りで始まったけど大丈夫かな。
まだまだ様子見で説明の第一話ですがこれから楽しみにしたいと思います。
なんか画のタッチが変わった・・・?
羅生丸とかマコちゃん可愛くなった!


●暗殺教室
理事長は殺せんせーに助けられました。
そして改心したのかな。。。


●ハイキュー!!
山口は今回はいいところなし。
やっぱり及川は凄い!
青城のマッチポイントだけど烏野はどうする!?


●僕のヒーローアカデミア
コピーの個性を持つ物間寧人にいいところなしのかっちゃん。
そしてポイントを獲られたデク!
今こそワン・フォー・オール!!!
やっとデクが活躍するのかな。


●銀魂
「ヒーローはここにいる」
桂がかっこいい!


●火ノ丸相撲
あっけなく中学生にやられたー


●トリコ
トリコの暴走で猿王が本当の姿を表した!
ずいぶんすっきりしたな。


●ニセコイ
千棘の転校が決定!
急だけど物語に終止符が打たれる!
わけないよね。
きっと何だかんだ元通りだよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物語はいつも偶然から始まる@週刊少年ジャンプ11号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる