From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛と勇気じゃ乗り越えられない@週刊少年ジャンプ9号

<<   作成日時 : 2015/01/25 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・LIAR GAMEの連載が終了
いつからかついていけなくなったけど、最後の最後も賛否両論あるようですね。


さあ、今週の感想スタート!

●ハイキュー!!
「おれが居ればお前は最強だ!」
最近日向と影山のコンビは良いところが無いですが
偶然の産物が産んだ新技が炸裂!
これで流れが変わるかなー


●僕のヒーローアカデミア
騎馬戦がパワーじゃなくて戦術線に!
個性よりデクは頭を使ってきた!


●ONE PIECE
マンシェリー姫は”チユチユの実”の生物の傷を治癒できる能力者!
またチート能力が・・・


●暗殺教室
理事長小物過ぎ・・・


●火ノ丸相撲
「相撲が好きだからに決まっとるじゃろうが」
きちんと描かれた火ノ丸とかーちゃん。
火ノ丸の想いに震えた!
そして現れた旧友。
火ノ丸にどんな秘策を!?


●天杖のアルワンド
Cカラーの読み切り。
多少ありきたりだけど、読切としては良かった。
でもハイファイクラスタっぽいから連載となると・・・どうだろ・・・


●銀魂
あれ・・・近藤さん・・・
夢じゃなくて・・・?
マジで・・・!?
鬼の土方さんが哭いた・・・
つーかこっちまで泣きたい・・・


●ハイファイクラスタ
標準装備の愛と勇気でもう少しなんとかなると思ったけど残念です。
連載お疲れ様でした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛と勇気じゃ乗り越えられない@週刊少年ジャンプ9号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる