From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 15年間ありがとう!@週刊少年ジャンプ50号

<<   作成日時 : 2014/11/10 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・ジャンポリスの千鳥の再現が良かった!

・2015年春 新編『NARUTO』短期集中連載決定!


さあ、今週の感想スタート!

●NARUTO
最後にいいところをサスケに持って行かれましたね。
そして完結編にはあの海賊マークが!
完結編を含めて700回!
お疲れ様でした!


●ONE PIECE
扉絵を横読みすると・・・NARUTOへのメッセージ!?
本編は怒涛の展開!!!
ロシナンテは撃たれながらもローにオペオペの実を!
ドレスローザを救うはずの機密文書がヴェルゴの手に!
そして最後のロシナンテの笑顔が。。。


●僕のヒーローアカデミア
先週のオールマイト登場も熱かったけど
今週は更にアツイ!血がたぎる!


●暗殺教室
こういう展開はやはり本領発揮ですね!


●火ノ丸相撲
國崎やっぱり負けたけど、久世の風格がすごかった!


●銀魂
過去編の笑顔が。。。


●GARDEN
読切。
内容は普通に良かったけど、こういうパニックパンデミックものは読切でこそだよね。


●ハイキュー!!
やはり読み合いでは及川にはまだまだ及ばない


●トリコ
サニーがすごかった!


●ワールドトリガー
ようやく修の過去が少し明らかに。


●ヨアケモノ
連載お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15年間ありがとう!@週刊少年ジャンプ50号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる