From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球はカッコイイ!と思わせてくれるのか!?@週刊少年ジャンプ51号

<<   作成日時 : 2014/11/17 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・ジャンプ+でWorld4uの連載が開始!
 新連載だから新しい話だよね!

・黒子のバスケ第3期2015年月より放送スタート!
 どこまでやるんだろなー

・暗殺教室ゲーム化
 アクションみたいですがマッハで動かれたら・・・

・アニメテラフォーマーズ
 びっくり生物大図鑑につかれました。

さあ、今週の感想スタート!

●卓上のアゲハ
新連載第1弾!
読切からだいぶラブコメが足されてる感じですね。
さてさてこのラブコメが吉と出るか凶と出るか。


●暗殺教室
浅野が小物にしか見えない・・・
渚女バージョンで逆転!?


●ONE PIECE
ロシナンテの笑顔が怖い・・・
でも壮絶だった!
よくこれからローが部下になるんだよなぁ。
ローを殺してオペオペの実を再生?させることもできたろうに。


●ハイキュー!!
スガさんが入って戦術的ワンポイントツーセッターでブレイク!


●僕のヒーローアカデミア
オールマイトの死亡フラグ回避で
かっちゃん達大活躍!
かと思ったらオールマイト無双!
「ヒーローとは常にピンチをぶち壊していくもの!」
アツイ!アツイ!


●火ノ丸相撲
「大和国をも超える これはそういう戦いじゃ・・・」
鬼丸の覚悟はいつ聴いてもアツイ!
ユーマの負けはわかっているけど男を見せられるのか!


●トリコ
猿王のデザインがぁっぁ


●銀魂
「もういねえよ 先生なんてどこにもいねえ」
銀さんが言うと重いなぁ


●ワールドトリガー
修の母さんがわりとお茶目ナ人だった!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓球はカッコイイ!と思わせてくれるのか!?@週刊少年ジャンプ51号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる