From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS オレが痛てーんだ@週刊少年ジャンプ49号

<<   作成日時 : 2014/11/01 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食戟のソーマ TVアニメ化決定
 思ったより人気があるようですね

NARUTO 連載完結まであと2週!
 って書いてあるのに、次号二話一挙掲載で最終回!
 ということはあと1週じゃん!!

西尾維新原作短編読切シリーズ大斬開演!!
 全部で9本の完全新作が各紙で読める!



さあ、今週の感想スタート!

●NARUTO
「オレが痛てーんだ
すっげー痛くて
とてもじゃねーけど そのままほっとけねーんだってばよ!」
「認めてやるよ オレの負けだ」
傷つきお互い片腕を失ったけれども、そこで得たものそこに在ったもの。。。
素晴らしい回だった!


●暗殺教室
今週も渚の母ちゃん怖すぎ!
そして渚の出した答え
「誰かを助けるために使いたい」
どんな才能も使い方次第!


●ハイキュー!!
青城にも囮出現!


●僕のヒーローアカデミア
雑魚もいるけど本命の敵は強い!
そしてオールマイト登場!
ヒーローは遅れてやってくる!


●火ノ丸相撲
國崎がちょっと善戦!
でもかませになるのは明らか。。。


●銀魂
かつて背中を預けた2人の過去とは!?
そして吉田松陽登場!
あれ・・・やっぱり銀魂もクライマックス!?


●娘入り箱
西尾維新×暁月あきらが帰ってきた!
ちょっと幸せ味わえます。


●ハイファイクラスタ
呂布の噛ませ犬っぷりが酷すぎる!
そしてそこに現れた宮本武蔵!
ようやく熱い展開になるのか!?


●ワールドトリガー
修はギリギリ大丈夫っぽい。
結局目的がよくわからなかったけど。。。


●ジュウドウズ
柔道じゃなくて合気道じゃん!?


●ヨアケモノ
ラスボスが龍とか・・・


●三ツ首コンドル
連載終了!お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレが痛てーんだ@週刊少年ジャンプ49号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる