From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃のカウントダウン!!@週刊少年ジャンプ46号

<<   作成日時 : 2014/10/11 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


既に巷ではニュースになっていましたが
NARUTOの連載完結まであと5週!!
またひとつ看板作品が終わってしまいますね。
世代交代・・・出来る作品が・・・?


さあ、今週の感想スタート!

●NARUTO
「お前の想いは・・・わかっている お前も・・・そうだろう」
お互いに想いは届いていた!
だけど・・・
だから。。。


●ONE PIECE
ドフラミンゴの父親の心境の変化がよくわかりませんが、
思っていたよりドフィの過去もひどいですね。
そしてローにも”D”が!


●火ノ丸相撲
同じ壁にぶつかり違う道を選んだ二人!
この展開は王道だがアツイ!


●暗殺教室
「多分僕には・・・人を殺す才能があります」
渚がついに自覚した才能。
殺せんせーの答えは!?


●ハイキュー!!
「あの敗北を越えて来い」
烏野VS青城!
先制は烏野!!!


●僕のヒーローアカデミア
ようやく胸熱の展開になってきました!!!


●ハイファイクラスタ
早くもニュータイプ登場!!!
ファンネル!?ビット!?
ここまでやって大丈夫か!


●銀魂
ついに因縁の対決が始まる!


●ワールドトリガー
レプリカ先生はご存命だったよ!


●BLEACH
なんだと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃のカウントダウン!!@週刊少年ジャンプ46号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる