From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑うかい?@週刊少年ジャンプ号

<<   作成日時 : 2014/10/06 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


アプリのジャンプ+非常に使いづらい!
家のWifiでダウンロードして、外で読みたいのに出来ないの!?


ニセコイTVアニメ第2期制作決定!


今週は簡単に!

さあ、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
ローの壮絶な過去が明らかに!!!


●僕のヒーローアカデミア
敵は少しずつなんかやってくるのかと思ったけど急襲!!!


●暗殺教室
ああ、ビッチ先生がああああ
そして最終暗殺プロジェクトとは一体!?


●Sporting Salt
怪談でも始まるのかと思ったよ


●銀魂
何かホントに終わりに向かってる!?


●火ノ丸相撲
鬼丸殺しはやっぱり雑魚だった!


●ワールドトリガー
あれ!?未完の原稿だ!
あれ!?レプリカが!?


●NARUTO
サスケが目指す火影はルルーシュだった!


●ハイキュー!!
次週烏野VS青城!


●ハイファイクラスタ
ちょっとHi―Fiが万能すぎないかい!?


●ニセコイ
ちょっとマンネリ気味のニセコイ。。。
ですが、今週は良かった!
久しぶりに震えた!


●トリコ
次の食材手に入れても料理人がいなくない!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑うかい?@週刊少年ジャンプ号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる