From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔の道はバスケの道を超えられるのか!?@週刊少年ジャンプ41号

<<   作成日時 : 2014/09/08 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


DQMSLことドラゴンクエストモンスターズスーパーライトがアプリ不具合で強制引退のため
ほったらかしだったONE PIECE トレジャークルーズHUNTER×HUNTER バトルオールスターズ でも再び始めようかと考え中。
でも今更追いつけるだろうか。攻略サイト見ればなんとかなるかなー。


『ワンピース』の新しいテーマパーク東京ワンピースタワーが出来るらしい。
ワンピース凄いな。


HUNTER×HUNTERは今週、来週も休載。
43号も未定とのこと。
早く良くなって欲しいです。


さて、今週から3週連続新連載!
前回の新連載3つが振るっていないと思っているのですが、今回はどうなるかな。


さあ、今週の感想スタート!

●ジュウドウズ
新連載第1弾。
バスケが終わって柔道が始まりました。
主人公がイケメンらしいですが、よくわかりません。。。
柔道で世界一を目指す!とかではなく、柔道が強い秘密の村で一番を決める!そんな話みたいです。
修羅の門っぽいと思ったけど違いますね。
まだ一話ですけど、先行き不安です。


●暗殺教室
烏丸先生強い!そしてかっこいい!!!


●ONE PIECE
”秘策”をいきなり発動!
さて、ドフィに一発いれたけど、次はどうする!


●火ノ丸相撲
「ワシラがかけてるのは心の生死」
毎回読み応えもあるし、熱くなリマス!


●トリコ
トリコのフルコースのサラダがエアに決定!
そりゃアカシアのフルコースだから凄いよね。


●ハイキュー!!
接戦だ!アツイ!


●NARUTO
ナルトが初めて父親に言ってもらえた「誕生日おめでとう」
素晴らしい回だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柔の道はバスケの道を超えられるのか!?@週刊少年ジャンプ41号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる