From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は何か物足りない!@週刊少年ジャンプ44号

<<   作成日時 : 2014/09/29 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



少年ジャンプ+のアプリ版が配信中です!
イマイチ使いづらいし、配信されている作品もまだなんとも言えませんがジャンプ好きなら是非どうぞ!
現在のオススメはKISS×DEATH 叶恭弘です。


ジャンポリスに出ている伊藤優衣さんが群馬県出身だそうで、勝手に親しみ覚えました。
テーマソングは・・・特に何もないです。


サボの声優さんは古谷徹さんでしたね。
ドラゴンボールの後に見るとヤムチャになってしまい、イメージダウン?


ワールドトリガーのアニメが来週からですね!
お見逃しなく!

ONE PIECEは今週休載!
さあ、今週の感想スタート!


●ワールドトリガー
オサムが最後に攻撃した意味は、牽制して三輪を少しでも助けるため、じゃないよね・・・?
次号は遊真がついに本気を出す!?


●NARUTO
サクラがまだサスケを・・・
というか前以上にサスケを・・・


●ハイキュー!!
予想以上に善戦する伊達高。
その3枚の鉄壁VS岩泉!
軍配は!?


●Sporting Salt
説明しないで治療とか・・・
躍動感のないスポーツ・・・
不安です・・・


●暗殺教室
最後まで死神がかっこ悪かった!


●火ノ丸相撲
鬼丸の天敵登場!
次週どうなるか気になる!


●ハイファイクラスタ
新キャラクター「絵草計」
そのHi―Fiは【アイザック・ニュートン】の「引力の演算・制御」!
演算はいいけど、制御って才能云々の話しじゃなくない!?


●トリコ
重松への慈悲ってこうゆうことか!
それにしても鉄平がチートすぎル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は何か物足りない!@週刊少年ジャンプ44号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる