From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度でも@週刊少年ジャンプ40号

<<   作成日時 : 2014/09/02 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「ONE PIECE 3D2Y」が11/28に早くもDVD&BRで発売!
ワールドが不憫だった・・・


映画「暗殺教室」の渚役が男だった。。。
そりゃ性別は男だけど、、、ここは男の娘っぽい方が。。。


今週はONE PIECE最新巻75巻の発売!


そしてHUNTER×HUNTERは今週も休載。。。
まさかこのまま・・・


さあ、今週の感想スタート!

●NARUTO
カグヤが封印された!
あれ!?最終決戦終わっちゃった・・・
ナルトも終わり?


●火ノ丸相撲
負けの重み・・・いいね!


●BRAIN BRAKER
第9回金未来杯エントリーNo.4!
最原最中が出てきたのかと思った!


●ONE PIECE
ウソップが見聞色の覇気!?
「ルフィ 気づかなくていい・・・ 無事だったなら 構わず進め!!」
ウソップがまたまたやってくれました!


●暗殺教室
烏丸先生VS死神!
烏丸先生の実力は!?


●ハイキュー!!
第2回キャラクター人気投票結果発表!
清水さんが21位・・・
でも菅原さんが2位!!!


●黒子のバスケ
本当に連載終了!
お疲れ様でした!
赤司の「おめでとう」が響きました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度でも@週刊少年ジャンプ40号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる