From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ”今”出来る全部で!!!@週刊少年ジャンプ37・38号

<<   作成日時 : 2014/08/11 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ジャンポリスは早くもネタ切れですかね。
マンガ夜話みたいにジャンプ作品を解説してくれればいいのに。

ONE PIECEの第5回人気投票開催!
ルフィは5連続で1位をとれるのか!

今週号は西尾維新先生の読切が2作載っています!
そんな西尾維新先生の「花物語」は8月16日 全5話一挙放送!

アニメワールドトリガーの主要キャストが決定!
そして放送日は10月から、毎週日曜朝6時半放送!
ってまさかの朝枠・・・


今週合併号なので来週はジャンプお預け!

さあ、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
シュガーがめを覚ました!
そして”頭割り人形”とかおっかない人形を作っている!
しかも不死身っぽい!


●暗殺教室
「最高」の前に渚撃沈。
ビッチ先生も本来の暗殺者に戻ってしまいE組大ピンチ!


●NARUTO
死んだ?はずのオビトからカカシ先生が写輪眼をもらってスサノオ召喚。
もうなんか何でもありだなー


●ハイキュー!!
日向が!心も技術もここに来て成長が見える!!!


●トリコ
八王強すぎた!


●黒子のバスケ
土壇場で3Pにバスケットカウントのワンスロー!
最後に全てを懸けた木吉が手にするものはなにか!


●ある朝起きたら/返信願望!
西尾維新先生作の読切恋談2連弾!
両方共とてもシンプルなラブコメ!


●ニセコイ
色々覚悟を決めた春ちゃんかわいい!


●HUNTER×HUNTER
内容が濃すぎてまだ、消化できません><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”今”出来る全部で!!!@週刊少年ジャンプ37・38号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる