From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盗賊は読者の心を盗めるのか!?@週刊少年ジャンプ33号

<<   作成日時 : 2014/07/14 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



実写映画『バクマン。』のヒロイン亜豆美保役の女優さんが小松菜奈さんに決定したようです。


DQX(ドラクエテン)が3DSで遊べる!!
何か今更感が・・・


今週はONE PIECEが休載です。
さあ、今週の感想スタート!


●三ツ首コンドル
新連載第2弾!!大盗賊アドベンチャー!!
以前に読みきりであったのが連載になったようです。
読者の心を盗んで長期連載を奪えるのか!?
現状のままだと微妙な気がします。


●火ノ丸相撲
お!順位が上がっています!
しかも地区予選なのにいきなり大物同士の対決!


●暗殺教室
烏間先生がプロすぎた!
そしてビッチ先生の死亡フラグ!?


●NARUTO
どういうことだってばよ!?
カグヤと一緒に行ったのはやっぱり分身だったってこと?
影分身はいつからかチートの術に。


●僕のヒーローアカデミア
No.1ヒーローオールマイトの”力”を引き継ぐ事になった”無個性”。
その個性は”個性を譲渡する個性”「ワン・フォー・オール」
でもこの場合引き継ぐのは個性ではなく力の方なのでは?というか両方か。
それにDNAを取り込むだけで引き継げるんなら量産可能なのでは!?


●ニセコイ
ギャグ回かと思ったら千棘回だった。


●ハイキュー!!
どちらのキャプテンも仲間のことをよく思ってて凄い!
だが、そんなとき大地にアクシデント!?


●トリコ
小松がエアツリーを調理でもして酸素が沢山でるように!
と思ったら違った。。。
むしろ馬王無視してエア取りに行くとか!


●黒子のバスケ
「応援ってのはしみじみ元気でんなあ」
荻原君の、青峰の、黄瀬の、緑間の、その他ライバルたちの応援が誠凛に力を与える!
なんか泣きそうになっちゃったよ。。。


●HUNTER×HUNTER
良かった!1週休んだだけだった!!!
読み応えも抜群!
修羅場をくぐりすぎたクラピカが万能で有能すぎる!
ジンとパリストンのやりとりも最高です!


●ステルス交響曲
最後だいぶ駆け足でしたが、少しうるっと来ちゃいました。
お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大盗賊は読者の心を盗めるのか!?@週刊少年ジャンプ33号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる