From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 特殊能力者ここに集結!!@週刊少年ジャンプ32号

<<   作成日時 : 2014/07/07 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から新連載ラッシュ!
毎回思いますが、生き残る作品はあるのか!?
生き残るだけではなくベテラン勢に追いつき追い抜けるのか!?


黒子のバスケの第3期は2015年放送決定!
”幻影のシュート”&”流星のダンク”が動く日が楽しみですね!


ジャンポリスがお笑いに走ってジャンプの魅力を伝える番組じゃない気がしてきた!今更?
お侍ちゃん終わったかと思ったらまさかのデュエリスト目指し!?
アメパイみたく中途半端になるのなら・・・


さあ、今週の感想スタート!


●僕のヒーローアカデミア
「普通」と「普通じゃない」が入れ替わり、「特異体質」という「個性」が渦巻く世界の中で
「個性がない個性」を持つ少年はそれでもヒーローに憧れる!
逢魔ヶ刻動物園、戦星のバルジの堀越耕平先生の新連載!
だいぶ絵に力が入ってますね!
テンポ良く読めました。
いわゆる能力者バトルにありふれている世界の中で、この作品はどんな「個性」を出してくれるのか期待して読みたいと思います。


●ONE PIECE
ドフラミンゴは本当にルフィとローを助けに来た!
それにしても本当にルフィが情けない!頼りない!
ウーシーを仲間を見捨てない強さはドフラミンゴに通用するのか!?
次回からはローの過去編!
ローのいた”白い町”とは!?
だけど、次号休載!!!なんてこった!!!


●ハイキュー!!
キャプテンの日向と田中のやる気スイッチ押したの面白かった!


●暗殺教室
”温かい殺意”って凄い表現です。
そんな平穏?な学園生活に忍び寄る「殺し屋殺し」
こっちの「殺し屋殺し」は博多弁喋ったりしないよね!?


●NARUTO
なんだか今まで役に立ったような立たなかったような歴代火影が活躍しそうだ!
そして、オビトが見出した忍道!
それによってサスケを助けても、カグヤを倒せるのか?


●黒子のバスケ
なるほど!「天帝の眼」を敵だけじゃなくて味方にも適用することで、味方のポテンシャルを引き出す!
これが赤司の本当の力!
花宮にさえ「かわいそうになるよ 悲惨すぎてよ」と言われてしまうほどの洛山のゾーン無双!
そこにきてとうとう火神の体力も尽き・・・絶体絶命!
最後に黒子の名を呼ぶのは一体誰・・・?


●ニセコイ
「押してダメなら引いてみろ!!」
って引くにも限度があるよ!マリー!


●火ノ丸相撲
王道ですが胸が熱くなります!


●トリコ
ようやく小松が活躍しそう!


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
巻頭カラーじゃないのに、昔話のいい話だった。


●i・ショウジョ
お疲れ様でした!
といっても終了ではなくこちらも移籍のようですが。
しかもジャンプLIVEに。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特殊能力者ここに集結!!@週刊少年ジャンプ32号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる