From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS お前はとうぶんこっちにいろ@週刊少年ジャンプ35号

<<   作成日時 : 2014/07/28 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


劇場版NARUTO-ナルト- 『ザ・ラスト』2014年12月6日公開!!


映画『るろうに剣心 京都大火編』が今週末公開です!
出来れば『伝説の最期編』も合わせてみたいのですねー。


さあ、今週の感想スタート!


●NARUTO
「リン・・・今度はあの世で・・・少しオレと・・・2人きりの時間を過ごそう」
オビト・・・


●ONE PIECE
カン十郎が出てきた!しかも変なやつで残念なやつ!
そしてゾロが!
「おれはいずれ世界一の”大剣豪”になる男だ!お前とは”格”が違う」
やっと格好良くなった!
さあ、格の違いを見せてくれ!


●火ノ丸相撲
決まり手はよくわからなかったけど、熱かった!


●ネジヤマさん。
第9回金未来杯エントリーNo.1!
最近にしては珍しく背景がさっぱりしてますが、ストーリーは面白かった!
ただ、連載はどうだろうな。。。


●トリコ
トリコの中にまだ変なのがいた!


●黒子のバスケ
真のゾーンを前に青峰の「やっぱ勝てねーかもしんねーなーオレ一人じゃ・・・」が響きます。


●ニセコイ
センターカラーの小野寺さんが!!!


●僕のヒーローアカデミア
予想していた展開ですが、少しうるっと来ちゃいました。


●ハイキュー!!
縁下さんいいですね!
なにげに山口も活躍してくれそうだし。


●HUNTER×HUNTER
内通者はミザイ!とかの展開かと思ったらサイユウ?
そして次号休載!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前はとうぶんこっちにいろ@週刊少年ジャンプ35号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる