From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状のお前がやれる事は何か@週刊少年ジャンプ31号

<<   作成日時 : 2014/06/30 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


暗殺教室TVアニメ化&実写映画化決定!!
アニメ化はわかりますが、実写映画化って・・・
殺せんせーがCGならアニメだけでいいと思いますが。


今週発売のジャンプSQ8月号はるろうに剣心が載りますね!
るろ剣好きはお忘れなく!


そして、来週号から新連載ラッシュ!!!
終わってしまうのはどの作品か?


さあ、今週の感想スタート!

●暗殺教室
劇的ビフォーアフターは外観だけでなく内装もすごかった!
そして、子どもたちも劇的ビフォーアフター!
もちろんE組の生徒もビフォーアフター!


●黒子のバスケ
昔の赤司に戻った・・・
それが意味するものは、赤司個人としてではなくチームとして全員の力を引き出せるということか!
5人全員ゾーン発動!
これは火神がさらなるゾーンの扉を開けるためのフラグですね!


●ONE PIECE
サボVS大将藤虎!!
勝負はつかないだろうけど、アツイです!


●NARUTO
まさかの”おいろけ逆ハーレムの術”
効いたというよりは、意表つかれてあっけにとられたというべき。


●トリコ
いけにえ!って。
今までにない展開でびっくりした!


●ニセコイ
春ちゃんたちまで参戦してますます泥沼化した王様ゲーム!
そんな中ポーラの命令に癒されますw


●HUNTER×HUNTER
ゴンはオーラが出せなくなったのではなく見えなくなった。
つまり普通に戻った。
主人公はこのまま戦線離脱か!?
それとも何かを見つけてさらなる道を目指すのか!?
そして、名ばかりの地位を手に入れるジンの真意は一体なんだろう。
と、次号休載!
でも再来週には再開するみたいで良かった!


●ステルス交境曲
文字ばっかりでよくわかりませんが、どうやら終局へ向かっているみたいですね。


●SOUL CATCHER(S)
まとめに入って終わり!
かと思いきやジャンプNEXTへ移籍!
どんな理由かわかりませんが、NEXTいったら読み忘れそうで残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現状のお前がやれる事は何か@週刊少年ジャンプ31号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる