From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉さん負けないんだから!@週刊少年ジャンプ29号

<<   作成日時 : 2014/06/16 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


デスノート降誕10周年企画の脱出ゲーム『新世界への誘い』の攻略でも書こうと思ったけど、書くまでもなく攻略サイトがあるのでやめました。


ONE PIECE トレジャークルーズはじめて結構経ちますが、なかなか育たないので倒せなくなり進まなくなりました。
ドロップ率が低すぎるー


HUNTER×HUNTER バトルオールスターズも始めてみました。
こちらは戦闘だけでも経験値もらえるのでまだ何とかなってますが、覚醒まで程遠く・・・
戦闘も割りと目を離せないのでサクサクっと進めないのがもどかしい。


それにしてもこの間のジャンポリスの双星の陰陽師の企画が酷すぎた!


さあ、今週の感想スタート!


●暗殺教室
手に入れた力に酔いしれる生徒に殺せんせー激怒!
間違いから学ぶべき大切なこと・・・


●黒子のバスケ
火神もボロボロだけどそれ以上にボロボロの洛山。
最後に出てきた黛。
黒子が目立ったから黛の影の薄さ復活!?
それとも、黛が説教はじめて赤司復活!?


●NARUTO
写輪眼<<<百眼みたいの昔あったけど、なんで?と思ってたらカグヤが白眼だからなのか!?
って今更ですか?


●ハイキュー!!
「必ず楽しくない時間はやってくる」
その楽しくない時間をどうするかで決まるんでしょうね。


●トリコ
ようやく1年半前の事実が明らかになる!
来週号だけど。


●火ノ丸相撲
ツンデレが相撲部に入部!
って書いちゃうとなんか違う感じがするw


●ニセコイ
「お姉さん負けないんだから!」
羽先生の大胆不敵な宣戦布告!


●HUNTER×HUNTER
濃密で、濃厚で、濃情で、濃縮されていて、なかなか咀嚼出来ません!
そして久々登場のクラピカの壊れ具合が狂い具合が気になります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉さん負けないんだから!@週刊少年ジャンプ29号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる