From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS すみません名探偵ですが@週刊少年ジャンプ28号

<<   作成日時 : 2014/06/09 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ONE PIECEは尾田栄一郎先生が肩にバズーカをつけてもらう手術のため(違)今週号と来週号は休載です。


HUNTER×HUNTER ゴンさんフィギュアですが、すごい売れ行きのようで。
いろいろ紙一重だと思いますが、とりあえず売れて何より。


さあ、今週の感想スタート!


●ワールドトリガー
人気投票結果発表!
てっきり空閑遊真が1位かと思ったら、まさかの三雲修が1位!
みんな接戦ながら割りと意外な順位だと思いました。
それにしてもジャンポリスのワールドトリガーネタひどかった!


●暗殺教室
浅野惨敗。
これから浅野はどうするのか、どうなるのか。
っていうか理事長怖い!


●黒子のバスケ
誠凛の光と影のちからでエンペラーアイを負かす!
生まれて初めての赤司の敗北。。。
残り10点差。でも火神も限界っぽいしまだ何かありそう。


●NARUTO
両面ポスター付き!しかも裏面はラフスケッチ!
このラフスケッチって凄い!
さて、本編はカグヤ復活!
カグヤの目的がイマイチわかりません。


●火ノ丸相撲
勝負の3話までが終了。
想像以上の出来にびっくりです(上から言ってごめんなさい)


●式神トワイライトデイズ
岩代俊明先生の読み切り。
面白かった!
名探偵と式神使いと式神のキャラの性格も良い!
特に主要キャラに暗さがないのがいいので、このまま連載お願いします!


●ハイキュー!!
さすが主将!大地さん格好いい!


●トリコ
まさかのたけし登場w
リーダーから妖怪になってたとは!


●HUNTER×HUNTER
いろいろ小難しいことばかり書いてありますが、引きこまれますね。
要はビヨンドの思惑通り!
そしてジンとパリストンの直接対決!というか遊びが始まる!


●SOUL CATCHER(S)
『BELIEVE (杉本竜一)』タイトルだけ見ると???ですが
聴いたことあったし割りと有名な曲なんですね。


●BLEACH
まだ倒せないの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみません名探偵ですが@週刊少年ジャンプ28号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる