From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説再開!@週刊少年ジャンプ27号

<<   作成日時 : 2014/06/02 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週号からHUNTER×HUNTERが連載再開です!
いつまで続くのかわかりませんが、せめてキリの良い所までお願いします!

そして折角ハンター×ハンターが帰ってきたのに尾田栄一郎先生が手術のためONE PIECEは次号から2週休載のようです。
盛り上がってきてるのに残念です。

そしてもう一つの残念なニュースが。
【オリコン上半期】『進撃の巨人』、コミックシリーズ別1位に 『ワンピ』の牙城崩す
よくわかりませんが、進撃の巨人が売れているようです。
コミック昔途中で挫折したんですが、読み続けたら面白くなっていたのでしょうか。
どの辺を見れば面白かったのか解説が欲しい。


ここからはテレビアニメに関するニュース!
なんとワールドトリガーがテレビアニメ化決定!
ずいぶん早いと思いますが、ジャンプの中では順当ですね。

それと黒子のバスケ第3期制作決定!
放送時期は未定のようなので来年でしょうね。


あと、ONE PIECE3億冊突破キャンペーン!!で6月から全国の書店でオリジナルのJC10冊収納ボックスとバッグが配布されるようですが、コミック買えばもらえるのかな?
それとも本当にばらまいているのか。。。
私気になります!


さあ、ニュース多めでしたが今週の感想スタート!

●トリコ
ジョアがフローゼを”我が母”と言った!
遺伝子だけかm細胞だけかはたまた本当に子供なのか。
そして”グルメ貴族”ブルーニトロ登場!
グルメ界を統べる黒幕?


●黒子のバスケ
おお!そう来たか!
火神と逆方向に動くことによって、赤司の動く先を視る。
「仲間の未来を視る 黒子だけの擬似的な「エンペラーアイ」」
それによりようやく赤司を止めた!
でも、最後のコマの赤司がまだ怖い。


●ONE PIECE
扉絵の「ダダンがサボたちの夢を見ている所」が良いですね。
本編はピーカが姿を現した!隠れていれば負けることはなかっただろうに。。。
そして、覚悟を決めたロー!
命をくれた恩人”コラソン”の敵討!?
また過去編に突入!?


●暗殺教室
浅野・・・策士策に溺れる・・・


●NARUTO
黒ゼツがマダラを裏切った!
いや、裏切ったというのは正しくないのか。
はじめからカグヤの意志で動かされていた!?
所詮はマダラもコマでしかなかった。。。


●HUNTER×HUNTER
暗黒大陸の色々がわかったけど、結局同じ以上にわからないことだらけで。
いやー久々なのに本当に面白い。


●ハイキュー!!
「やることがいっぱいだ」
この日向の一言に尽きます。


●ニセコイ
鶫のターン!!!
つーか、釣りしてた、釣りの帰りの間抜けな楽に笑った!



●SOUL CATCHER(S)
神峰が何かを掴んだ!
これで管崎、星合を救えるか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説再開!@週刊少年ジャンプ27号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる