From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプを読んで5月病が治ったらいいな@週刊少年ジャンプ24号

<<   作成日時 : 2014/05/12 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「バクマン。」が実写映画化!
キャストは何を言っても無駄なのは分かっていますが、せめて逆じゃないでしょうか?
そして亜豆とカヤちゃんは誰になるのか?


映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』のターゲットがよくわかりません。


一週間ぶりのジャンプ!
さあ、今週の感想スタート!


●暗殺教室
イケメン磯貝君登場!今までにも出てたんでしょうけど。
浅野からどんどん小物臭がしてきます。


●黒子のバスケ
誠凛ついいに10点差まで詰め寄る!
が、しかしゾーンすらも制する赤司にどう立ち向かうのか?


●ONE PIECE
バトルロイヤル開始!
さすがは海賊!助けてもらった恩よりも賞金に目がない。
ドンキホーテにやられたくせに馬鹿ばっか。
そして、まだローの海楼石の手錠が外れてないんですね。
今後これがどう響くのか。


●NARUTO
リンの死の真相が明らかに!
第七班がそろって当時を思い出し懐かしく。熱くなりました。


●カミドリ
「クロガネ」の池沢春人先生の新作読切。
タイトルはやっぱりカタカナ4文字なんですね。
五エ門と大黒天の目的がよくわからないので連載にはいかなそうです。
大黒天のキャラはいいので、もっとファンタジー系でいいような気がします。


●ニセコイ
「大切なのは 今の楽ちゃんにとって誰が大切なのかって事でしょう?」
もっともだ!
まーそれが出来たら苦労はしない。というか漫画終わっちゃうんですけどね。


●トリコ
トリコ強くなりすぎ!


●SOUL CATCHER(S)
連載一周年おめでとうございます。
人気投票をやるようですよ!
そしていつの間にかツイッター公式アカウントまであって。
危ない時期もありましたが、最近はまま安定しているようでよかったです。


●TOKYO WONDER BOYS
10話にて連載終了。
やはりサッカーは鬼門だった。。
同時期の他の連載陣はどうなることか。
お何はともあれ疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプを読んで5月病が治ったらいいな@週刊少年ジャンプ24号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる