From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 巷で噂の連載開始ニュース!@週刊少年ジャンプ22-23号

<<   作成日時 : 2014/04/28 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


既にyahooニュースにも載ってましたが27号(6/7発売号)より
HUNTER×HUNTERが連載再開!!
しかもキャッチコピーが
目指すは、暗黒。狩るのは、希望。立ちはだかるのは-底なしの絶望。
とか期待感がハンパないです!


DEATH NOTE 新世界への誘いのアプリがクリアできたけど1箇所謎のままでした。
そのうちメモをまとめてみたいと思います。


今週は合併号。
ジャンプは1周間お預け!
さあ、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
糸で出来た分身。
鳥かごの発動。
そして、狩るか狩られるかの「ゲーム」開始!
ドレスローザ編クライマックスに向けて盛り上がってきました!!!


●暗殺教室
ギャグ回かと思ったらいい話だった
「名前は人を造らない 人が歩いた足跡の中にSOTTO名前が残るだけです」
と殺せんせーが良いセリフを!


●黒子のバスケ
日向が虚空を止めて、3Pを決めて追い上げムード!
でも、赤司の沈黙が怖い。


●NARUTO
やっぱりわかりづらいけど、ナルトとサスケVSマダラのバトルが楽しい!
サスケの輪廻眼の能力は一体何なのか!?
そして、写輪眼奪われちゃったカカシ先生。。。


●ハイキュー!!
おお!月島が変わった!そしてレベルアップした!


●トリコ
ココはなんでもありか!?


●ニセコイ
えっ!?勿体つけてユイ姉ちゃんほんとに覚えてないの?
それともとぼけてるの?
「楽ちゃんはその約束の相手が誰か分かったらその人のことを好きになるの?」
ってどゆこと?


●SOUL CATCHER(S)
ようやく金管4人の心をつかむ糸口が見えてきた!


●BLEACH
一体何が・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巷で噂の連載開始ニュース!@週刊少年ジャンプ22-23号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる