From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼らは世界を守れるか?@週刊少年ジャンプ15号

<<   作成日時 : 2014/03/10 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


連載作家直筆サインプレゼント!
でもどっちかというとJCBOXがほしい。


さあ、今週の感想スタート!

●ワールドトリガー
連載1周年突破!キャラクター人気投票大開催!
ブレない安定感で1周年おめでとうございます。


●ONE PIECE
ゾロ苦戦中。
ルフィはドフラミンゴの目前に。
ロビンはオモチャに。
錦えもんはドフラミンゴに変装してカン十郎を探し中。
フランキーは敵をひきつけ中。
ウソップ逃走中。。。
ルフィもたちは隠れてるけど、見聞色の覇気使われたらバレちゃうよね?


●黒子のバスケ
付かず離れずなかなか点差は縮まらず。
火神のゾーンが切れるのが先か、突破口を見つけるのが先か。
そして伊月VS葉山。意地を見せることが出来るか!?


●TOKYO WONDER BOYS
早くも危ない予感がしてきましたが大丈夫でしょうか?
3話に期待しよう。


●NARUTO
ここにっきてカブト登場!
しかもサスケを助けている!
オビトとナルト、カブトとサスケ、この二組のリンクがアツイ!
そしてガイ先生死亡フラグがたった!?


●トリコ
久々テリー登場。
そして明かされる会長とトリコの出会い。
そろそろ物語がうごきだす!


●暗殺教室
息の合わない先生二人が、息を合わせて生徒たちを伸ばす!
やっぱり生徒たちの成長はいいです!
んで殺せんせーは下着ドロなのか!?


●ステルス交響曲
ジグの竜の遺産にも弱点?判明。
はいいけど、まだ方向性が見えなくて危ないような。。。


●i・ショウジョ
次なるヒロインは羽生朱音。
そして恋する木野大樹。
けれど、甘酸っぱくもくすぐったくも感じない、大丈夫か?


●ニセコイ
最後の砦?るりちゃんまでもが、楽に落ちてしまうのか!?


●ハイキュー!!
「”本気”も”必死”も”一生懸命”も格好悪くない!!!」


●BLEACH
「三歩剣獣」ってなんじゃそりゃああああ!


●アイアンナイト
一年後とかいうから一瞬終わったのかと思っちゃったよ!
でも終わりそう?それとも回避できた?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼らは世界を守れるか?@週刊少年ジャンプ15号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる