From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでもキミのそばにいる@週刊少年ジャンプ18号

<<   作成日時 : 2014/03/31 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ジャンバンが終わってしまい、特捜警察ジャンポリスが始まりますが
いきなり芸人さんいじりの企画のようで。。。
時には「マンガ夜話」のような企画もあればなーと願ってやまないです。


ジャンプの感想をほぼ毎週書いていますが
未だに感想の書き方を模索中です。
そもそも今までのも感想と呼べるものかどうか。

まあそんな感じですが、今週の感想スタート!


●ハイキュー!!
今週というか来週というかわかりませんが
アニメが始まりますね!
どのように動いてくれるのか楽しみですね。
「ワンマンと言われようとそれが俺たちの『勝つスタイル』です」
2mの身長を活かして勝とうとする角川。
しかしそれを”超速攻”で翻弄する烏野!
こういう展開は胸が熱くなります!


●ONE PIECE
片足を落としても、オモチャにされても、忘れられても、
それでも約束の地へ。いつでもキミのそばにいるために。。。
キュロスとスカーレットとレベッカの凄惨なる過去。。。
そしてようやくウソップがシュガーを気絶させた!?
ようだけど、2年間で鍛えようともウソップはウソップということか。
それよりもフランキーがやられてるのが気になります。


●暗殺教室
E組がシロに対して堪忍袋の緒が切れる!
殺せんせーではなくE組にシロがやられる展開になりそう!


●トリコ
わりとベタベタなギャグ回なのに笑ってしまった!


●黒子のバスケ
「ゾーンにはまだ先がある・・・」
ゾーンは無意識だって昔言ってたような・・・大丈夫なのか?
そして誠凛一のお調子者!小金井がここにきてやっと活躍しそうです!!!


●NARUTO
ナルトと六道仙人!
そしてアシュラと転生!
ここにきてまたいろんな要素が!


●永久不滅デビルポイント
SKETDANCEの篠原健太先生の読み切り!
笑いのツボもいい話のツボも抑えていて読み応えがあります。
面白かった!


●銀魂
まさかのゴーストライターネタ!
面白いけど大丈夫!?


●ニセコイ
「あんたのこと考えながら作ったら上手くいっただなんて言えない」
千棘がどんどん女の子らしくなっていきます。。。


●アイアンナイト
回避するかと思ったら最終回でした。
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでもキミのそばにいる@週刊少年ジャンプ18号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる