From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたはおとぎの交差をみるか?@週刊少年ジャンプ13号

<<   作成日時 : 2014/02/24 11:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


どうやらアニメ宇宙兄弟が3月で終了のようですね。
金田一はきらいじゃないけどものすごく残念です。


さあ、今週の感想スタート!

●ステルス交境曲
新連載第3弾!
自分に対する攻撃に問答無用で倍返しするという、呪いを掛けれた少年が
呪いをとくために訪れた町で伝説のドラゴンと出会って。。。
読切の時は透明な竜が主人公でしたが、
連載になってダブル主人公で難事件を解決!?
みたいな展開でしょうか?
だとすると少々雲行きが怪しいような。。。
でもまだ、始まったばかり!今後の展開に期待!!!


●ONE PIECE
トレーボルを折角ロビンが引き離したのに
”世界一辛いグレープ”をこっそり忍ばせるんじゃなかったの?
なんでトンタッタ族は正面突破を試みたのか謎です。。。
そしてトレーボルの一撃でシュガーが気絶するような展開がないことを祈ります。


●黒子のバスケ
影同士の勝負!勝敗を分けたのは「影である覚悟の重さ」
完全復活?した黒子。
だとしても20点差をひっくり返せるのか?


●i・ショウジョ
早くもギンコにバレて夢のアプリがアンインストールされてしまいました。
一緒に繋がりまでが消えてしまって。
壊れてしまった二人の関係はどうなる!?
って魔法のアプリ無しで二人のラブコメが始まるのでしょうか???


●暗殺教室
「来た!!チャンスが!!」
そう!巨大プリンを作るチャンスが!(違)
思ったより理論的に行けそうな巨大プリン。
有志が巨大プリンを作ってくれることを待っています!


●トリコ
無限に食べられる食材の正体は
卵をほぼ無限に生み続けるという「ビリオンバード」
無限食材ビリオンバード!!!ってなんか必殺技っぽいw


●NARUTO
オビトが元に戻ったのはいいけれど、輪廻転生使わされて死ぬんじゃなかったの?


●べるぜバブ
5年間お疲れ様でした。


●ハイキュー!!
月島兄弟の対話。
「気が済むまで本気でやれる場所にいたい」
これで本当に弟の迷いも吹っ切れて活躍するんでしょう。


●ニセコイ
全人類の夢と希望の「惚れ薬」登場!
その効果にかかわらず鶫が恋を認識してしまった!
悶える鶫もかわいい!
けど、そのたびに不幸になる人が増えていくんですよね(冷静)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたはおとぎの交差をみるか?@週刊少年ジャンプ13号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる