From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔のアプリ登場@週刊少年ジャンプ12号

<<   作成日時 : 2014/02/17 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週はONE PIECEが休載!
そして、2作品の連載終了!


さあ、今週の感想スタート!


●i・ショウジョ
新連載第2弾!
電波チックなラブコメかと思いきや、
横島(byGS美神)風に言うと全人類の夢と希望のアプリがそこに!
ってこれジャンプで連載続けていいの?
エロくなる以外に話進まないよ!?
っていうかあの担任の先生はなんでヤクザなの?


●暗殺教室
「怖がってるだけの人に見えたけどね 君も皆も」
結局E組に戻ることを決めた竹林君。


●トリコ
良かった。
トリコ以外の四天王はサボっていたわけじゃなかった。
早く「無限に食べられる食材」が見たい!


●ニセコイ
「・・・喜ぶな 私・・・」
春ちゃん可愛いけどかわいそう。。。


●NARUTO
えっ!?何!?
残りの九尾も奪われたの!?


●黒子のバスケ
やっぱり黛が目立つことで黒子の影が薄く視えるって言う。
そして、それに触発された火神VS赤司!


●ハイキュー!!
「自分が弱いのは嫌だけどさぁ 自分より”上”が沢山居るっつーのは ちょーおわくわくすんなーっ」


●BLEACH
いやいや、ルキアの噛ませ犬っぷりはかわいそすぎる!


●HACHI
お疲れ様でした。


●恋のキューピッド 焼野原塵
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔のアプリ登場@週刊少年ジャンプ12号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる