From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 4つの新連載で生き残るのは!?@週刊少年ジャンプ11号

<<   作成日時 : 2014/02/10 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は雪かきで疲れました。。。


さあ、今週の感想スタート!


●ILLEGAL RARE
新連載第1弾!
正直イマイチよくわからなかった。。。
そしてふと、絵がCLAMPっぽいって思った。


●NARUTO
ナルトは4代目が封印した九喇嘛で助かる!
屍鬼封尽からどうやって解放すんだろ。


●ONE PIECE
”イシイシの実”って所詮石でしょ?
ゾロがスパスパ斬って終わるんでしょ!?
ルーシーVSバージェスに
やっと見つけたシュガー!
でも次週休載。。。


●トリコ
マンサムとか他の四天王とかトリコに任せすぎ!


●黒子のバスケ
黛が活躍して、影の薄さが消えたから
黒子の影が薄くなった。
みたいな感じですかね。


●ニセコイ
第2回人気投票は”小野寺小咲”が1位!
「・・・仕方ないよね 相手が王子様なんじゃあ 好きになっちゃっても」
「二人がくっつけば きっとこの気持も諦められると思うから 短い恋だったな」
切ない切ない切ない・・・春ちゃん・・・
楽の不器用さは周りを悲しくさせる。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4つの新連載で生き残るのは!?@週刊少年ジャンプ11号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる