From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS トリコ連載再開!!@週刊少年ジャンプ10号

<<   作成日時 : 2014/02/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


来週号から4連新連載!
終わってしまうのはどの作品!?

そもそもハンターハンターの連載再開はまだですか!?


さあ、今週の感想スタート!

●トリコ
第二章グルメ界編突入!
もう1年半も経ってて、小松も取替していた。
人間界タイヘンなことになったそうだけど、相変わらずトリコはマイペース!


●暗殺教室
E組をでてA組に入ったのは竹林君!
って誰?全然記憶にありません。。。


●ONE PIECE
Mr.ディアマンテは「ヒラヒラの実」の能力者!
そしてルフィの暴走で最高幹部ピーコと鉢合わせ!

●WONDERFUL WONDER WORLD
ノリと勢いで突きつけた!
絵もいい!
けどなにか足りない。


●SOUL CATCHER(S)
弦野との勝負は熱かった!


●黒子のバスケ
「ボクは・・・!勝ちたい!無理でも・・・!不可能でも・・・!みんなと日本一になりたい!!」
黒子からこぼれた熱さ・・・
この熱さで奇跡は起こせるのか!?

●ニセコイ
「・・・なんだろう 今の胸の「チクッ」は・・・」
それは恋だよ!春ちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリコ連載再開!!@週刊少年ジャンプ10号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる