From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO連載15周年突入!@週刊少年ジャンプ9号

<<   作成日時 : 2014/01/27 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


NARUTOのアニメが2/6から「カカシ暗部編」スタート!
暗部編って、原作でやりましたっけ?

声優の永井一郎さんが亡くなってしまいましたね。
波平とネテロ会長を誰がやるのか私気になります!


さあ、今週の感想スタート!


●NARUTO
カラーの扉絵がメカメカしくていいですね!
本編は幻術じゃなくてサスケも本当に死にそうです。


●ONE PIECE
次週ルーシーじゃなくてサボが!?


●黒子のバスケ
「僕が手をゆるめるとしたら それはキミ達が完全に絶命した時だけだ」
赤司が徐々に誠凛をさらに追い詰める!


●ニセコイ
春まで完全に楽の虜に。
しかもニセコイの秘密もバレてしまって。
また不幸な女子が増えてしまった。。。


●暗殺教室
雪村先生はどんな伏線だろう。
そして現れる「死神」、E組を抜けたい生徒!
2学期も目が離せない!


●ハイキュー!!
「翔陽はいつも新しいね」
このセリフであるように常に新しいことが烏野の武器!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ[・A・`●]おはつですん。sumikazさんのブログ好きすぎます☆゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(´∀`)実は最近、sumikazさん自 身にも興 味がですね…(ノ)ェ(ヾ)もしよかったら、仲良くなりたいなってσ[・A・`●]連絡くれたら嬉しいな(◎>U<◎)それじゃ待ってますです(ノ≧∀≦)ノ
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/04 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO連載15周年突入!@週刊少年ジャンプ9号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる