From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキュー!!に音が加わる!@週刊少年ジャンプ45号

<<   作成日時 : 2013/10/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ハイキュー!!2014年4月TVアニメ化決定!
黒子のバスケみたいに1期やって、人気あったら2期とかですかね!?
これで、現在のジャンプでアニメ化されそうなのは打ち止めかな。
でも暗殺教室は・・・やるかな。

さあ、今週の感想スタート!


●ハイキュー!!
「貪欲に自分こそが頂点であると 言え」
欲が雛に進化を齎す
日向進化の時!!!


●黒子のバスケ
「勝ちてえ・・・黒子と・・・みんなと・・・!!」
しょっぱなからゾーン突入のタイガ!
そんなので試合終了までもつの?


●ONE PIECE
サンジVSドンキホーテ!
久しぶりにサンジ活躍するか!?


●NARUTO
「ナルトの相談役にオレ以上の奴はいねーからよ!」
シカマルの決意に震えた。
今週は久々に感動した。。


●31HEROES
特別読切!
詰め込みすぎて読みづらい〜


●ニセコイ
久々に小野寺さんのターン!
今週もニヤニヤが止まらない!


●BLEACH
隊長いいとこひとつもなし。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイキュー!!に音が加わる!@週刊少年ジャンプ45号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる