From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしようもない天使が降りてきた。@週刊少年ジャンプ43号

<<   作成日時 : 2013/09/21 18:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2週連続で土曜発売!
なんだか曜日感覚がおかしくなりますね。

そしてONE PIECE休載。。。

さあ、今週の感想スタート!


●恋のキューピッド焼野原塵
秋の新連載第2弾!
どうやらラブコメらしい。
ジャンプが迷走していると感じるのは気のせいでしょうか?


●暗殺教室
殺せんせー完全防御形態によりなんとか暗殺回避!
殺せんせーは回避したけど、今度は生徒が暗殺されそうに!


●HACHI
テッキンに怖がられるハチ。。。
そして襲われる東京!
第2話にして急展開!?


●黒子のバスケ
「ボク達のバスケです」
黒子の出した答えで赤司を破れるのか?!


●トリコ
三虎の過去編。
三虎の過去にフローゼ登場!


●NARUTO
往くと決めたナルト!
サスケと一緒にトビをたおせるのか!?


●BLEACH
やっぱり倒せないのかぁ。。。


●ニセコイ
「私が約束の女の子じゃなくたっていいから・・・ちゃんと私のこと思いだせ!!!」
千棘の想いに涙腺ゆるみました。。


●SOUL CATCHER(S)
「さよならを」その真意は!?
決別するのは音楽家妹か!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしようもない天使が降りてきた。@週刊少年ジャンプ43号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる