From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブコメ来襲!@週刊少年ジャンプ36号

<<   作成日時 : 2013/08/05 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ドコモポイントサービス大改悪だそうで。
さすがに次からは乗り換え乗り換えにしますかねぇ。。。

ジャンプコミックスとSQの発売日が違うと買うのめんどくさいですね、
そこは一緒にして欲しかった。
ちなみにSQでの一番のお気に入りはこの音とまれ!です。

新連載3つ追加なのに、終わった作品は4つ!
まさかのマイナス1!!!
しかもBLEACHの休載が続くから・・・作品数は減るの?
どうなってるジャンプ!?


さあ、今週の感想スタート!


●ひめドル!
新連載第3弾!
・・・文字が多い・・・
残念ながら私的に微妙な感じです、、、


●ONE PIECE
ルフィVS首領・チンジャオ!


●NARUTO
うーん、わかりづらい。


●トリコ
今更スタージュンがどうにかなる相手ではないような。
そして、そんな次元の違う人らが欲しがる小松って。


●ニセコイ
「それはきっと納得するかしないかだけで
納得したいわけではないのだ」
鶫がいいこと言った!
素晴らしい回だった!


●黒子のバスケ
黒子と誠凛の出会い!


●無刀ブラック
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブコメ来襲!@週刊少年ジャンプ36号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる