From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の新連載!?@週刊少年ジャンプ号

<<   作成日時 : 2013/07/02 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



なんと7月の新連載はあの鳥山明先生
長期連載なのか短期連載なのかはわかりませんが、ワクワクしますね!
あとは「クロクロク」@中村充志
と、「ひめドル!!」@今日和老
の全3作品!
画像


新連載が始まるということは、終わる作品もあるわけで。
一つはSKET DANCEでしょうが、後の2つは・・・エジソンとクロス・マネジでしょうか・・・?


さあそんなこんなで、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
世界政府を操れるのは一体!?
ドフラミンゴがモリアを倒した時に言った「もっと上」と同じでしょうか!?
そしてローVSドフラミンゴVS藤虎はどうなる!?
ワクワクが止まりません!


●暗殺教室
「水なんかよりもっと大きな殺せんせー最大の弱点」とは?
やっぱり生徒?


●NARUTO
マダラは暴虐!!
ってここに来て何を?


●トリコ
なんか幻術だらけの闘いみたいだな。
結局トリコが負けて・・・と思ったらトリコの中の何かが目覚めた!?


●SKET DANCE
ボッスンらしい答えだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃の新連載!?@週刊少年ジャンプ号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる