From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピース復活!!!@週刊少年ジャンプ28号

<<   作成日時 : 2013/06/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


特にニュースがないな・・・

アクセル・ワールド14巻今日発売!
買ったけど読み終えるのはもう少し先になりそうです。


さあ、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
変わったよベラミー。男が上がっているよ。
そうか、オペオペの実は体力を消費するのか。
それでもチート能力には違いない気がするけど。
そしてシーザーの扱いに笑ったw
海軍を呼んでまでのローの策略。
続きが楽しみすぎる!


●黒子のバスケ
青峰の言葉に想いが、荻原の「ワリィ」がやばかった、、、


●トリコ
マンサムがいい表情だ!
第3勢力が欲しい料理人ってもちろん小松だよね!?
そしてそしてスタージュンの強さに絶望!


●暗殺教室
名前忘れたけど、あの二人がリベンジに来た!


●NARUTO
サイの扱いに泣いた。。。
でも3忍の弟子がそれぞれ口寄せしたのには熱くなった!!!


●スモーキーB.B
ようやく野球漫画っぽく。
煙爾郎の野球への真っ直ぐさには感心。
そこへ出てくる嫌なやつw
どこにも出てくるもんですねw


●食戟のソーマ
うーん、やっぱり僕には合わないようだァ。。。


●無刀ブラック
継春が嫌いだ。。。めんどくさいやつだなぁ。


●ニセコイ
小野寺さんの妹までもがツンデレw


●SOUL CATCHER(S)
てっきり刻阪が一番上手くてリーダー的な感じかと思ってた。
それに音羽は暴君といわれるほど悪いやつじゃないな。


●逃がし屋
楽しめました。
もう少し主人公のキャラデザを。。。


●ハイキュー!!
ジャンプフローターサーブ!
は失敗。。。
それでも次に繋がる。
アツイです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンピース復活!!!@週刊少年ジャンプ28号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる