From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセコイTVアニメ化決定!@週刊少年ジャンプ27号

<<   作成日時 : 2013/06/03 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログ書いている途中でブルースクリーンが現れたっ!
久々のブルースクリーンにかなり冷や汗かきました
一応復帰できたし何事もないようです。良かった


ニセコイTVアニメ化決定
まだ詳細は載っていませんが、動く千棘や小野寺が楽しみです。
それにしてもカラー扉絵の小野寺のドレスがちょっとエロイw
画像



そして、今週6月4日はジャンプコミックス発売日!
ONE PIECE70巻も発売!


さあ、今週の感想スタート!


●ニセコイ
小野寺さんの妹に嫌われる楽。
そんな楽の「良い人の理由」ではなく「好きな理由」を言ってしまう小野さん寺が可愛いぞ!
そしてそんな妹にペンダントを拾われて・・・
また一波乱ありそうです!


●暗殺教室
無事教育終了。
そして殺せんせーの最大級の弱点はやはり「水」だった。
弱点だけどそこに陥れるのは大変そうですが。


●スモーキーB.B
きっとそのうち熱い展開に・・・なるよね・・・


●トリコ
「究極のルーティーン」は”思い込み”!
”勝つイメージ”が現実になる!
・・・ふと『パラダイムシフト』が頭をよぎってしまった。


●NARUTO
成長し強くなったサクラ。
ナルトとサスケの背中に追いついて。
なんか感慨深いものがあります。


●SOUL CATCHER(S)
パーカッションパートの攻略完了!
そして次はトランペットの暴君登場!?
実際にそんな演奏者いたら一体感も何も無いと思うけどw


●ハイキュー!!
青城の底力がすごい!
そこに最後の一手のピンチサーバー登場。
そういえばそんな前振り合ったけど、ここで生かせるか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニセコイTVアニメ化決定!@週刊少年ジャンプ27号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる