From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮肉屋ルーキー登場!@週刊少年ジャンプ26号

<<   作成日時 : 2013/05/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


モヤさまの狩野アナはどうやら評判がビミョーみたいですねぇ。
いろいろ余裕が無い感じとか、ご飯にがっついたりとか、わざわざ5千円のお釣りをもらうあたりとか面白いと思うんですが。


ネットで流れている通りONE PIECEは2週間ほど休載のようです。
早く元気になってくれることを願います。

めでぃあボックスで球磨川のフィギュアが!
まだ開発中のようですがこれは欲しいです!


さあ、今週の感想スタート!


●スモーキーB.B.
新連載第3弾。
ジャンプでは鬼門なきがする野球漫画。
熱血青春ストーリー!ではなくONE OUTSっぽい爽やかさが感じられない第1話。
主人公中学生なのにタバコ吸ってるし。。。
第1話から不安です。。。


●暗殺教室
律がモバイルになってて笑ったw


●無刀ブラック
いいはなしなんだけど、惜しい。。。


●NARUTO
四人の火影VS十尾!
ナルト、サスケ、サクラのスリーマンセルが復活!
熱い展開になって来ました!!!


●トリコ
トリコの”アルティメットルーティーン”が炸裂する!


●黒子のバスケ
ついに登場!黒子の友達”萩原”
対決するのか!?


●SOUL CATCHER(S)
心の描き方が面白い。
でももう少し神峰がうまく立ち回れればw



●ニセコイ
小野寺さんの妹登場!!!
これはまた面白い展開に!


●ハイキュー!!
”最強の囮”で同点に追いついた烏野。
青城どうする!?どうなる!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
皮肉屋ルーキー登場!@週刊少年ジャンプ26号 From a smalltown/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皮肉屋ルーキー登場!@週刊少年ジャンプ26号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる