From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 味方も敵も死ぬまで護れ!!@週刊少年ジャンプ25号

<<   作成日時 : 2013/05/20 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


TVアニメHUNTERXHUNTERで5/19放送分でジャイロの過去が描かれてましたけど
原作で描かれてましたっけ?
今度時間見つけてコミックスを読み返してみたいと思います。


さあ、今週の感想スタート!


●無刀ブラック
新連載第2弾!
刀を持たないるろ剣のような物語・・・
ですが・・・そこまで覚醒するかどうかは現在のところ・・・


●ONE PIECE
バルトロメオは「バリバリの実」の「バリア人間」だった!
敵国要塞を粉砕するほどの”キングパンチ”もバリアで無傷!
さてこのバリアはどの威力まで防ぐことが出来るのか興味深いですね。
場所は変わってフランキーと謎のオモチャ。
オモチャもドレスローザ崩壊を企んでいて”全て”を教えてくれるという。
来週教えてくれるのか!?それとも場面が変わってしまうのか!?


●暗殺教室
久しぶりに殺せんせーの弱点連発!
㉑夏バテ
㉒プールマナーにやたら厳しい
㉓泳げない


●SOUL CATCHER(S)
今週も良かった。
刻阪が神峰を勧誘するところは見応えがあった!
でも指揮者になることを決意したのはいいが、リーダーたちを認めさせないといけない!
一癖も二癖もある連中のようで。
神峰にとってもそうですが、作品にとっても次号以降が勝負どころ!!!


●NARUTO
四代目火影登場!
来週から反撃開始!


●ハイキュー!!
地力の差で少し押される烏野。
そこへやたら及川が嫌がっている気合十分な日向がイン。
こっちのテンションも上がります!


●トリコ
『その叫び声と涙がオレにいつも力をくれる・・・』
ジャンプ主人公らしい守るものがいると強くなる!
わかっていても胸アツですよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味方も敵も死ぬまで護れ!!@週刊少年ジャンプ25号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる